

水遊び


夏がやってきそうです!
やっと7月なりました^^☆彡
じゃあ大麦会は水遊びをしたいと思います!

ゲームを今思案中です…
緑茶会のみんなの協力なしには楽しくできませんので、
みんなで神様中心の交わりをするために盛り上げて
いこうねーーー!!!

着替えとタオル、持ってきてね!
お茶とかあってもいいよ♪
水着下に着てもいいのでとりあえず、
濡れても大丈夫な用意をよろしく^^

うまいこといけば次回パワーアップできるよーーー
楽しみに集って★
7/6(日)1時からカリスチャペル和室で緑茶会。
1時30分からフィールドで大麦会やるよ!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
