スポンサーサイト


クリスマス会


こんにちは!
アドベント一週目にはクリスマスの話しをしました。
今日、今、私たちの罪や恐れ不安などから
救い解放するために、まただれであってもイエス様を信じ受け入れることができるように、
救い主イエス様は汚い馬小屋でうまれてくださいました。

そのことを信じたら暗闇が光へと変わるのです!
そんな素晴らしい救い主イエス様の誕生を
祝うのがクリスマスです!
だからクリスマスの中心はイエス様。
家族や友人と一緒に教会でお祝いすることが
できたらそれはとっても素晴らしいですね\(^o^)/

クリスマスの贈り物はイエス様です。
そのことを思い今年のクリスマスは
過ごして欲しいです。


7日のGreen teensと大麦会では愛する
村上先生がスペシャルゲストとして
交わりの時を共に持ってくださいました★
とっても必要な時間になったと思います。
神様を愛して神様と共に歩む姿を学ぶ時にもなりましたか?

神様に仕える人の祝福は普通の人には
考えられないほど素晴らしいものです!
その秘訣を知れたのではないでしょうか?
聞きたかったことを聞けた人もいたでしょうか。
子どもや学生に重荷を持ち、愛して時間を
さいてくださったことをとても感謝しています。


クリスマスプレゼントとして一人ひとりの
似顔絵と聖書のみことばを贈りました。
贈り物をもらう時はぜひ、神様のことを
思い感謝してください。
そのプレゼントを用意してくれたのは、
神様であり、クリスマスの中心であり
贈り物は救い主イエス様です(^^)

一人ひとり違うみことばを贈りました。
どれも神様が示してくれた箇所です。
みんながみことば通りに歩んでいき、
もっともっと祝福されていくことを
願い、またいつも祈っています★


来週もGreen teensの時間を持ちます。
1:00にカリスチャペルの和室に集まってください。


Have a nice day:D







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
