スポンサーサイト


ヨセフの夢


ヤコブの息子、ヨセフの話しをGreen teensでは学びました。
ヨセフの人生は波乱万丈でしたが、いつも神様が
共にいてくださり、支え祝福してくださいました。

ある時に見た夢により兄弟たちからさらに憎まれ、
奴隷として売られていったにもかかわらず、
その地で祝福されエジプトでさえ用いられていきました。

夢の意味はその時はわからなかったとしても、
神様はご自身のご計画の中で事をなしてくださいました。


良いと思える時だけ神様を見上げるのではなく、
たとえ状況や環境が悪くても神様により頼む時に、
人間の想像を超えた良きことをなしてくださいます。

神様がなさることはいつも時にかなって美しく、
神様目線のご計画があることを知り信じて行きましょう!


忍耐も患難も喜んでいきましょう!
そうゆうときこそ、神様への信仰を働かせる時です。
神様は裏切らず絶えず愛してくださる方です。

私たちがその神様にゆだねなければ、
神様のご計画通りの祝福がいただけないかもしれません…
悩むより神様を見上げましょう!


See you!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
