

give thanks


19日の日曜日はゴスペルシンガーの
中上祐子さんが急遽カリスチャペルにも
来てくださいました☆★
とっても素敵なコンサートで、聖霊様の
臨在溢れる時になったこと感謝します!

Green teensではささげものの話しをしました。
感謝の表れであり、神様の御用の為に
用いられることを分かち合いました。
人間的に義務や強制、物や人の為にささげると
勘違いしてしまうと、そこには喜びや感謝がなくなります。

むしろ感謝があればささげたくてしょうがない!
そうゆうものだといつも感じています!
ささげものはお金だけの話ではありません。
物や奉仕やあらゆる方法がありますが、
全て神様の為に自ら進んで行います。
そこに喜びがあり、祝福があります!

自ら喜んでしたことが天に宝を積むことにもなります!
なんて素敵なことでしょうか\(^o^)/
いずれの天国での生活の時、神様はさらに
祝福をくださいます!
地上と天国でささげものによりさらに
祝福してくださるなんて、神様とっても
素晴らしいですね♡

一人ひとりいやいやながらではなく、
心に決めた通りにささげることが
大切です。決して傲慢にならず神様のものは
神様に返して祝福をたくさん受け取りましょう‼︎

自らの奉仕のささげものでも犠牲が伴うかも
しれません。だからこそ信仰持って神様が
祝福してくださることを信じて喜んでささげていきましょう!


大切なことはいつも神様が教えてくださいます。
神様見上げて今日も歩んでいこうね!

Green teensのみんながびっくりするほど
神様に愛され祝福されることを願ってます。
恵みを与えてくださる神様から少しではなく
多くの恵みをいただきたいものです(^^)
悩んだ時こそ信仰持って委ねていこうね!

来週もカリスチャペルでGreen teensは
13:00からあります!
神様に期待して集まってください★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
