スポンサーサイト


righteousness


こんにちは、
みなさまお元気でしょうか?
先週は台風だったので外で運動会ができませんでした。
代わりにぶどう会と合同でゲームをして交わりました。
いつもと違う大麦会になったかな?

さあ、毎週Green Teens内で復習もしていますが、
ブログでももう少し復習しようかと思います。
難しいことであっても聖書を神様の恵みで
知っていって欲しいと願っています。
理屈や理論だけで分かるものじゃないからね。
神様に似たものとしてひとりひとりが成長していける
ようにいつも祈ってるよ。

先週は「義」について学びました。
聖書にはよくでてくる言葉の一つです。
聖書が教える正しいこととは何か、
もしくは神様が喜ぶことは何かなと考えてください。

律法ももちろん大切ですが、今は神様を信じる
信仰により義と認められるとても素晴らしい
恵みが私たちには注がれています。

いつも神様の声に聞き従い、みことばを蓄えましょう。
これを必要としないならそれは自己中心的な思い
があるかもしれませんね。聞くのに早く、語るに遅く、
怒るのにも遅くあるように。
神様の正しさを求める。義にうえかわくことを
一緒に学んでいきましょう。

今月はみんなの生活により必要なことを
学んでいこうとしています。
できるだけ休まずに集って欲しいと思います。

それではまた来週。
カリスチャペルで1時集合です。

see you!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
