

運動会やるよ!


こんにちは!
春に運動会が終わってる人もいるけど、
今が運動会ピークで先週会えなかった人、
来週会えない人がいるのが寂しいです…
が、せっかくなので思いっきり楽しんで友達と
素敵な思い出を作ってください!

さて、先週のGreen Teensでは半年間の復習をしました。
一つ一つのことは短めに全部はできないので大まかに
ですが、16テーマほど詰め込んでみました!!!!
ちょこちょこ復習するので、大切なことは覚えておいてね!!


さあさあ、みんなで作ったセオラーTシャツを着る
時がやってきました^^
5日の大麦会はぶどう会と合同で運動会をします!!
運動できる服と靴できてください!
もちろんTシャツ忘れないでね!
外で遊びます!


その前にGreen Teensも1時からやります!
大麦会があるので時間厳守で始めて、
終わりたいと思いますので協力してね!!

bye====




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
