

Green Teensノート


やあやあご機嫌いかがでしょうか?
先週から緑茶会専用ノートを作りました☆彡
毎週順調に回ってくることを期待してるよ!

毎週どんな聖書の話がみんなに必要かな?
と考えながら準備をしていますが、簡単に話そうと
すればするほど難しく感じてしまうかもしれませんね…
大切なことしかやりませんので気合入れて臨んでください!!!!
むしろ質問とかたくさん欲しいですね~
みなさん忘れずに持ってる人は聖書持ってきてよ!!
開かないときもあるかもしれませんが、開く練習にも
なるので毎回持っておいてください!!!!!!

ちなみに来週の緑茶会はおやすみです。
1時から戦争体験談合流します!
合流だからね、ご参加ください!
学校では聞けなかった話が聞けるかもしれません。

来週も期待してカリスチャペルにきてね!
待ってるよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
