スポンサーサイト


オリジナルTシャツ


こんにちは!
先週は大麦会でセオラーTシャツを作りました!
短い時間でなかなか素敵なものができたんじゃないでしょうか?
Green Teensのみんなはシンプルででもかっこよく、かわいく
できた気がしてます^^
みんなが作ってるところ写真に撮るのを忘れてしまいました…
10月におそろいで着るときを設けますので、
そのときに写真とりましょう!

布用のペンなので洗濯も大丈夫ですが、一度アイロンを
かけてからの方が長持ちすると思います!
特にキラキラのスプレーをした人は他の服がキラキラに
ならないようにご注意ください。
ヘブライ語のTシャツは周りに持っている人なかなかいないと
思うので、普段も着ていただけるとうれしいです:)
もう半そでの機会が減ってきますが、たくさん利用してね♪


さて、Green Teensでも新しいことをはじめました!
最近ゆっくりみんなと話すときがないので、少しでも
機会増やしたいなと思ってます!
さあ、半年ぐらいがんばって続けてみましょう!
みんなの夢や目標を教えてください☆彡
気になることがあればいつでもどうぞ!

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
小さいときからカリスチャペルに来ているみなさんは
幸せだと思います!神様がいつもともにいることを
知っているのはだいぶ違いますよ!!
そのことは忘れないでください。

来週もカリスチャペルで待ってますよ!
Green Teensあるからね!
ノートも忘れないでね!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
