スポンサーサイト


セオラー


やあやあやあ!
みなさんお元気でしょうか?
絶対夏が終わるとかいわないでね!!
寒いの苦手だから…。
まだまだ元気にいろんなことをみんなと一緒に
やりたいなと考え中です^^

この前の賛美集会はどうでしたか?
Green Teensのみんなが奏楽協力してくれたり、
踊って大きな声で歌ってくれたので素晴らしい
時間になったと感じています!
時間ほとんどなかったのに、一生懸命練習して
精一杯してくれたことがとても嬉しかったです♪
私は大満足です!神様も喜んでくれたと思います!

さて、明日は大麦会です!
みんなでおそろいのTシャツ作ります!
私なりに準備しましたが、みんなの協力が必要なので
楽しくなるよう一緒に取り組んでね(^^)
いいもの作ってイベントごとに使いましょう!

そしてそして、ちょっとぶりのGreen Teensもあります!
今回からまた新たなことをやろうと思ってます!
みんななんていうやろか…笑
まあちょっとずつやってみましょう☆彡

明日もカリスチャペルでみんなのこと待ってるよ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
