

忘れ物ないですか?


やっほー。
台風が近づいていて危ないのでむやみやたらに外に
でないほうが身の為だと思います、、、
合宿終わった人も、これからの人もいると思いますが、
どうでしたか?明日話聞けるかな?
夏休みの半分ぐらいが終わったと思うけど
楽しく過ごせてたらうれしいです^^

さてさていよいよ明日から大麦会キャンプが始まりますよー
晴れて欲しい。今の願いです。
準備進めてますが、みなさまも用意終わりましたか?
荷物が少し多いかもしれませんね…
今一度ご確認お願いします。

着替え、聖書、お菓子(300円まで)、米(一合)、バスタオル、
タオルケット、宿題、筆記用具、常備薬、シーツ、
ムヒなどの虫除け、運動ができる服と靴、靴下、
保険証のコピー、歯ブラシ、日焼け止め等です。
マンガやゲームは禁止ですTT

特にシーツと靴下忘れないでください。
ボーリングできなくなっちゃいますので、、、
楽しみなってきた?
どうせならみんなで素敵な思い出作りましょう!

ちゃんとGreen Teensもあるからね!
カリスチャペルで待ってます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Charisyouth

Charisyouth
大阪府交野市にあるカリスチャペル 学生とユースのブログです。
活動報告など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
